走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

かながわ旅割で中華街のホテルに泊って屋形船で湾内クルーズをした。

天気曇り時々雨 ようやく猛暑がひと段落して嬉しかった。

 

 

今回はかながわ旅割を利用して横浜の中華街の近くのホテルに泊まりました。

 

ホテルの屋上にあるプールで久しぶりに水慣れ程度に泳ぎました。

 

昨夜は前から乗ってみたかった屋形船での夕食を頂きました。

ノンアルコールビールはおいていないとのことで少し残念でしたがウーロン茶で乾杯しました。

 

食後は横浜の湾内クルーズ。沖からの夜景や迫力あるベイブリッジを堪能しました。


今朝の朝食ビュッフェでは洋食メニューに加えて中華街ならではのおかゆや中華料理、点心類もたっぷり食べられて満足しました。


チェックアウト後は旅割クーポンを利用して中華街でお土産を買いました。

 

小雨でしたのでかえって暑くなく、中華街散歩には良かったです。


かながわ旅割でとてもリーズナブルに楽しむことができました。