走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

書類を受け取りに病院までの20.7kmサイクリングとお約束のお土産購入

天気曇り とても寒い

 

6時過ぎに目が覚めました。

布団から出ると部屋が冷え切っていました。

今日は寒くなりそうだと覚悟を決めました。

朝食で温かいスープを飲んで身体を温めて、防寒着を着込んでからサイクリングに出ました。

先週依頼した書類ができたとの連絡を病院からもらったので、今日も目的地は病院としました。

病院までのコースはどこを通ってもアップダウンから逃れることはできませんが、今日のコースは前回に比べると比較的きつい上りは少なかったかなと思いました。

今日も病院は混んでいましたが、書類はスムースに受け取ることができました。

 

帰りは前回立ち寄ったパン屋にまた寄ってしまいました。

人気のパン屋なので今日は店の外まで行列ができていました。

私は4番目でしたが、寒い戸外で待っているのはなかなか辛かったです。

妻は甘系よりも辛系やスパイス系が好きなので、シラス、椎茸、カレーパン2種を買いました。

私は甘も辛もウエルカムなので今回も二人でお昼ご飯に頂きました。

期待通りに美味しかったです。