走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

我が冬休みに悔いなしのクロール2200m泳ぎ初め

天気晴れ 風弱く日差しが穏やか

 

テレビで盛んに昨日の渋谷駅山手線ホームの工事の様子を伝えていました。

外回りを使う時は便利だった玉川口ももうなくなってしまったのでしょうか。

自分の知っている渋谷がまた一つ思い出だけの場所になりました。

 

非常勤になったことでこの冬休みは昨年の12月24日から本日1月9日まで17日間のロングバケーションになりました。

昨日のブログにも書きましたが、休みを使っていろんなことができました。

体調を崩すこともなく、元気に意欲的に過ごせたのも良かったです。

 

どんなことにも終わりがあるようにそんな冬休みも今日で終わりです。

最終日を飾るべく、泳ぎ初めをしました。

一昨日のサイクリングの疲労はなかったので、1時間8分で44往復2200mを気持ち良く泳げました。

サイクリング以上にスイミングは膝への負担感がほとんどないので安心です。

今年も体調に気をつけながらウォーキング、サイクリング、スイミングのing3本柱で健康維持に努めていきます。

 

心配していた妹もこの4日間は体調良く元気に過ごせました。

これからケアマネさんとの面談を済ませたらグループホームに送っていきます。