走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

ミュージカル鑑賞の文化的行事

天気晴れ 風が冷たい

 

昨日は母屋の掃除をしたので適度な疲労感で今朝は6時まで一度も起きずに熟睡できました。

朝食前にウォーキングを済ませました。

 

妻と電車で舞浜駅に向かいました。

娘と合流してからイクスピアリ内のレストランで昼食を摂りました。

野菜もしっかり摂れるので嬉しいです。

 

お腹いっぱい食べて幸せ気分で隣のシアターに向かいました。

ディズニー作品のミュージカルの中でまだ見ていなかった作品でしたのでとても楽しみにしていました。

主演俳優はもちろんその他の俳優陣の歌唱と踊りに引き込まれました。

思わず感動の涙がこぼれました。

 

明日はまた家事を頑張ります。