走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

土曜出勤でした

天気晴れ 空気の乾燥で指先がカサカサ

 

今日は年に2、3回しかない土曜出勤でした。

残念ながら駒沢公園までのショートライドとストレッチ&ピラティスはお休みしました。

この後退勤したら職場の近くから渋谷行きのバスに乗ります。

年に2回の学生時代のボランティア仲間との新年会をいつもの店で行う予定です。

気の置けない仲間との楽しいひとときを過ごしてきます。