走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

サンタさんが故郷への帰り道にプレゼントを届けてくれた。

天気晴れ 寒い

 

膝の腫れと痛みが確実に減少してきました。あともう少しの辛抱だと思います。

 

クリスマスの日に遅ればせながらサンタにプレゼントをお願いしましたので、今日の夜にサンタが故郷に帰る途中で我が家に寄ってくれました。

お願いした通りの物でした。

f:id:hashirunodaisuki:20211227200756j:plain

先日長年頼りにしてきた相棒が寿命を迎えたのでその後釜の大会用相棒です。

このシューズはサイズとウイズを指定すれば試し履きしなくても間違いなくジャストフィットするので安心です。

サンタさんもそれをよく知っていてこのシューズを選んでくれたのだと思います。

ありがとうサンタさん。3月の三浦ハーフで走り初めします。