走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

非常勤の業務が再開とモーニングウォーキング2.5km

天気曇り時々雨 涼しかった

 

9月になりました。

非常勤の仕事が本格的に再開しました。

7月下旬から8月末までしっかりリフレッシュできましたのでまた気持ちを新たに頑張ります。

 

夏前は早めに職場に行ってから勤務時間前にウォーキングしていましたが、もう少し涼しくならないと勤務前に汗びっしょりになってしまいます。まだしばらくは起床後すぐにウォーキングしてシャワーを浴びてから自宅を出ようと思います。

出勤前のウォーキングは30分間を目途にコースを設定しました。

ウォーキング後の朝食がますます美味しくなりました。

 

今日から職場内での昼食になりましたので、昨日でしばらく外食はお休みです。

8月下旬からお気に入りのタイ料理の店で辛くないメニューを選んで食べましたが最後に選んだのは店で一番人気と言われているガパオライスでした。

ひき肉の炒め物と目玉焼きはもちろん辛くなくて助かりましたが、スープが激辛で汗をかきました。最後を飾る料理としては満足しました。

 

この週末は久しぶりにサイクリングに行こうと思います。