走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

連休の合間の出勤日

天気晴れ 気持ち良い気候

 

連休前半は応援育児に勤しんでいるうちにあっという間に過ぎてしまいました。

今日は連休合間の出勤でした。

街中も通勤電車の中もいつも通りの光景でした。

 

息子の家族は少しでも混雑を避けるために昨日から9日までお嫁さんの実家への帰省に旅立ちました。

 

帰省から帰ってきた時にはもう片付けてしまった後なので、午前中に何とか五月飾りの前で記念撮影を済ませました。

 

羽田空港までは息子家族は車で行きましたが、後部座席はカーシート2台が占領していましたので、乗る場所のない私は京急で羽田まで先に行って到着を待ちました。

 

無事に到着したので、車は私が自宅まで運転して帰りました。

大きな車の運転は気を遣います。私の愛車の軽の方が本当に運転が楽です。


明日からの連休後半は応援育児から解放されて思う存分家事と趣味に専念します。

明日は天気も良いので前から一度訪れてみたかった所を目指してサイクリングの予定です。