走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

妻の弦楽演奏会の撮影係をしたと娘との夕食ビュッフェ

天気曇り 蒸し暑い

今日は午後から妻の所属する弦楽サークルの定期演奏会がありました。

今回も送迎とビデオ撮影係を頼まれました。


楽器や撮影機材など荷物も多かったので、現地まで車で行くことにしました。
会場の近くに時間貸し駐車場はいくつかありますが、満車のことが多いので「akippa」という事前予約制の駐車場を利用することにしました。
幸いなことに会場から7~8分の所にある駐車場が予約できました。

一般の住宅の空き駐車場を貸し出しているようです。
付近の時間貸し駐車場に比べて一日料金もかなり割安でした。

 

演奏会終了後は妻が打ち上げをしている間、娘と駅前のホテルビュッフェで会食をしました。

どの料理もとても美味しく、久しぶりに娘と水入らずでゆっくりいろんな話ができて有意義なひとときでした。

 

打ち上げが終わった妻と合流して、3人で楽しくおしゃべりしながら車で帰りました。

 

明日は孫の育児ヘルプもないようなので、プールでしっかり身体を動かしてきます。