走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

朝が涼しいので長めに歩けるようになったと久しぶりのコンサート鑑賞

天気曇り 日差しがない分涼しい

 

ここ数日は日中の日差しは相変わらず暑いですが、朝の風は涼しくなりました。

少しずつ秋の気配が近づいているようです。

 

ということで朝のウォーキングのコースも少し長くなりました。

昨日は、こんなコースでした。

そして今日はこんなコースでした。

コース図がだんだん正方形になってきました。

アップダウンも適度にあるので気に入っています。

 

昨日は妻と娘の3人で久しぶりにコンサートを聴きに行きました。

生のボーカルも素敵でしたが、ボディパーカッションの技術が凄くてびっくりしました。

渋谷駅前は相変わらず工事が続いています。

スクランブル交差点がよく見えました。