走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

晴走雨読なのでランはお休みと母屋の片付け

天気雨 涼しくて嬉しい。

 

雨音で目を覚ましました。

予定通り、ランはお休みしようと思いながら起きました。

今週は4日間連続で走りましたのでちょどよい休養になりました。

f:id:hashirunodaisuki:20210813181931j:plain

明日も予報では一日中雨が降るようです。もう一日十分休養しようと思います。

 

そろそろ母屋の片付けも力仕事から事務的軽作業に変わってきました。

 

f:id:hashirunodaisuki:20210813182812j:plain

一つのファイルケースの中に雑多に入れられていた書類をまず種類ごとにクリアーファイルに入れておいてから再度順番にファイルケースに戻していく作業をひたすら続けました。

f:id:hashirunodaisuki:20210813183000j:plain

分類が終わったものから書棚に戻していきました。

f:id:hashirunodaisuki:20210813183108j:plain

背表紙の色丸シールでファイルケースの種類が一目で分かりやすいようにしました。

明日は不動産関係、納税関係のファイルケースに挑みます。