走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

バースデークーポンを使ってしっかり肉を食べたと妻からのプレゼント

天気雨 湿度が高くて蒸す。

 

会員登録しているレストランから誕生月のクーポンメールが届いていました。

ちょうど肉を食べたいと思っていたので、妻と出かけました。

美味しいステーキとサラダバーで野菜もしっかり食べることができて大満足でした。

 

ちょっと早いですが、妻が私のバースデープレゼント用に注文してくれたものが届きました。

『優れた体圧分散性』、『寝返りのしやすさ』、『夏は蒸れにくく冬は暖かい』、『いつでも清潔』という4つの特長により睡眠環境のグレードアップが可能になるそうです。

さっそく今日から使ってみます。寝るのが楽しみになりました。

 

明日は天気が回復するようです。

サイクリングに行ってきます。

美味しい土産も買ってくるつもりです。