走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

多摩川スカイフロント橋とふるさとの浜辺公園を廻る50.7kmサイクリング

天気晴れ 爽やかな風が心地よい

 

今朝は息子が旅行先からテレビ電話で孫二人の元気な様子を見せてくれました。

旅行先にいても顔や声を見聞きできるのですから便利な世の中になったものです。

 

気持ち良く晴れてしかも風が弱いので絶好のサイクリング日和になりました。
予定通り、多摩川スカイフロント橋とふるさとの浜辺公園を廻る50.7kmのサイクリングをしました。

平日はサイクリングコースも空いているので気持ち良くペースが上げられました。

帰りの産業道路も思ったより空いていました。

スカイフロント橋上は大型車で混んでいました。

羽田空港に駐機する飛行機が確実に多くなっていました。

白砂のビーチは相変わらず空いていました。

カヤックを楽しむ家族連れがパドルを持ってビーチに向かっていました。

 

帰り道の大山街道沿いのパン屋で昼食を買いました。
この店はサンジェルマンのアウトレット店で美味しいパンがとても安く買えます。

これだけ買っても何とワンコインでお釣りが来ます。
サイクリング後のドーナツとカレーパンは最高です。

バゲットは明日の朝食用です。

 

明日からまた仕事ですが、旅行疲れで孫たちが体調を崩して早々にヘルプ要請があるかもしれないので、今日は早寝します。(笑)