走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

聖マリアンナ医科大学病院往復の10.1kmジョグと春分の日なので墓参り

天気晴れのち曇り 暖かい

 

今朝は6時までぐっすり眠れました。

いつものようにパンとスープの朝食を済ませて走りに出ました。

お気に入りの聖マリアンナ医科大学病院往復のコースを走りましたが、日当たりの良い場所の川沿いの桜はもう5分咲き位のものもありました。

f:id:hashirunodaisuki:20210320160728j:plain

f:id:hashirunodaisuki:20210320160739j:plain

f:id:hashirunodaisuki:20210320160757j:plain

折り返してからは少しペースを上げて走ってみました。

 

今日は久しぶりに母親と妹を連れて父親の墓参りをしました。

f:id:hashirunodaisuki:20210320161442j:plain

基礎疾患のある母親はコロナ禍以降できるだけ外出を控えているため、なかなか墓参りにも行けないことを気にしていました。

無事に墓参りを済ませたことで安心したようです。

f:id:hashirunodaisuki:20210320161548j:plain

母親や妹のことや自分の家族のことをいつも天国から見守ってくれていることをあらためて感謝しました。

 

明日は天気予報ではしっかり雨が降るようです。

7週連続で続けてきた30km超えのジョグもお休みになりそうです。

晴走雨読ですので家事やインドアの趣味を楽しもうと思います。