走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

左膝が痛いのでランはお休みとディナーは大好きなチキン食べ放題とサンタへのお願い

天気曇り 寒い

 

まだ左膝は赤く腫れていて痛みが強く到底走る状態ではありません。

ランはお休みして年賀状の印刷とコメントの記入をして今日中に投函できるように頑張りました。

無事に印刷も終えて親戚や知人に近況等のコメントを追加して書きました。

昔は印刷枚数がかなり多かったのでコメントの追記も一仕事でしたが、最近は知人友人関係のほとんどはLINEやメールで年賀の挨拶をすることにしたので、年賀状を書くのは親戚や以前の同僚などかなり限られるようになりました。

予定通り全員分仕上げられたので妻にウォーキングを兼ねて投函してもらいました。

年賀状作業が終わると年末の大仕事が一つ片付いたと安心できます。

 

夕食は妻と二人の静かな時を過ごしました。

f:id:hashirunodaisuki:20211225204532j:plain

妻が作ってくれた揚げたてのチキンを思う存分食べました。

ノンアルコールビールで世界の平和を祈念して乾杯しました。

 

サンタに前から欲しかったものをお願いしました。

早く届くといいな。