走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

雨が降り出す前にモーニングウォーキング5.0kmとカーシートが届いた

天気曇りのち雨 涼しいが湿度が高い

 

目が覚めた時はまだ降っていませんでした。

急いで支度をして歩き出しました。

3km過ぎの上り坂でしっかり心拍数が上がります。

 

今日は息子の嫁さんの誕生日。

毎日仕事と子育てを頑張っているので、息子が誕生日ランチを予約したそうです。

二人でゆっくり食事をするためにその間孫を預かります。

昨日から娘が里帰りしているので今日は保育スタッフも3人体制で充実しています。(笑)

あいにく天気が悪いので散歩はできないようですが家の中でたっぷり遊んでまた風呂にも入れてあげましょう。

 

孫を乗せるカーシートは息子の車に付いていますが、状況に応じて私の車に乗せなければいけないことも多いので、息子がうちの車用にカーシートを注文しました。昨日届きました。

今回の機種は3点式シートベルトで簡単に固定できるので付け外しが楽です。

良かったです。

今日の保育の疲れは明日からの温泉旅行で癒したいと思います。