走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

孫育児ヘルプの一泊旅行

天気晴れ 割と暖かくて良かった

 

今年の7月下旬に息子家族と伊東温泉に行きました。

息子達はその旅行がとても楽しかったようで、また一緒に旅行に行こうと誘われていました。

ということで、昨日から一泊旅行の孫育児ヘルプでした。

昨日は帰省の渋滞が予想されていたので、早朝に自宅を出て箱根に向かいました。

営業開始時間を待って箱根ユネッサンに入場しました。

本当に久しぶりのユネッサンでした。
前に行ったのはまだ子供たちが小学生だった気がします。

その子供が親となり、また自分の子供を連れていく年齢になるなんて本当に時の流れは早いものです。


泊ったのは箱根湯本温泉近江屋旅館です。

いかにも箱根らしい風情ある和風旅館でした。
従業員さんがみな親切で優しくて小さな子供連れでも安心して泊まれました。
孫達が寝た後は育児ヘルプで疲れた身と心を良質なかけ流しの湯が癒してくれました。

 

明日は大晦日です。

今年の締めくくりの朝ウォーキングをしてから家の中の掃除を遅ればせながら頑張ります。

皆様良い年をお迎えください。