走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

名優の訃報と坂のモーニングセットの9.3kmジョグとGOTOパン屋の日帰りツーリング

天気晴れ 暖かい

 

田中邦衛さんがお亡くなりになりました。

ドラマ「北の国から」の父親役の演技が忘れられません。

自分も将来結婚して子供ができたら、こんな風に子どもを見守ってあ

げられる父親になりたいと思っていました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

今季は咲き始めから散り始めるまでいろいろな表情の桜を楽しむことができました。

霊園の桜も葉桜となってきましたので今日は久しぶりにお気に入りのアップダウンコースを走りました。

 f:id:hashirunodaisuki:20210403163723j:plain

f:id:hashirunodaisuki:20210403163951j:plain

f:id:hashirunodaisuki:20210403164008j:plain

上りはかなりゆっくりでしたが、気持ちよく走れました。

 

明日は天気が下り坂になりますので今日のうちに洗濯や布団干しを済ませました。

さすがにガスストーブやハロゲンヒーターはもう使わなくてもいいと思いましたので掃除してから片付けました。

その後、バイクでお気に入りのパン屋のプチツーリングに出かけました。

新百合ヶ丘駅近くの店です。小麦粉にこだわって焼いているパンです。

f:id:hashirunodaisuki:20210403164613j:plain

栗平駅近くのパン屋です。

上のパンは洋梨とカカオが混ぜ込んであります。

下のパンはリンゴとアールグレイが混ぜん混んであります。

f:id:hashirunodaisuki:20210403164630j:plain

 

明日は日差しはないようですが、雨は夕方からという予報ですので、市の飛び地の岡上地区を巡ってきたいと思います。