走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

モーニングウォーキング3.8kmと昼食はクーポンフル活用!

天気曇りのち晴れ 日差しが出てくると気温も急上昇した

 

昨日は起きる時間が少し遅くなったためウォーキング途中から暑くなってしまったので、今日は5時過ぎに起きて早めに歩き出しました。

歩いている時間は曇っていて風もあったので割と気持ち良く歩けました。

 

母親は予定通りデイサービスに行きましたので今日は埃が目立つ寝室のベッドやタンスを移動して掃除機かけと妻と一緒に頑張りました。

 

二人ともお腹が空きましたのでお昼ご飯を食べに行きました。

今日は中華の気分でした。

クーポンがたくさんありましたのでフルに活用させてもらいました。

この系列のレストランは60歳以上は同伴者も含めていつでも5%引きにもしてくれます。感謝感激です。

どれも美味しかったです。

画像はないですがこれによだれ鶏と回鍋肉の2品を追加してしまいました。

満腹です。