走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

久しぶりの復帰レースは還暦記念の横浜マラソンに決定!

10月31日に開催予定の横浜マラソンの抽選発表がありました。当選しました。

ちなみに神奈川県民枠は申込者数3,533 人(倍率3.5 倍)でした。

https://yokohamamarathon.jp/2021/wp-content/uploads/2021/05/414e1f174994b6b82ddc6ead2ce4ac33.pdf

宝くじ並みの東京マラソンとは比べようもないですが、くじ運の弱い自分としては頑張ったと思います。

昨年2月の青梅マラソン以来の久しぶりの復帰レースであり、還暦記念のレースにもなります。

ようやく目標となる大会ができましたのでいっそう練習に励みたいと思います。

f:id:hashirunodaisuki:20210525200350j:plain

横浜マラソンは6年ぶりの参加になります。

前回参加した時とスタート地点は変更になっていますが、折り返してから高速道路を走るコースレイアウトは変更ないようです。

f:id:hashirunodaisuki:20210525200831j:plain

今回の参加記念Tシャツです。私の好きな色なので気にいりました。

 

コロナの感染状況が今後どうなるか気になりますが、ワクチンの接種が順調に進んで無事に開催できることを願っています。

私も大会までには接種できるといいなと思います。