走るの大好き!

8020(80歳で20kmを完走する)が目標の鈍亀ランナーです。

プロギングウォーキングの後は是政橋を巡る36kmサイクリング

天気晴れ 乾いた風が心地よい

 

先週位から夜寝る時は寝室の戸と窓を開け放ち、タオルケット1枚で寝ています。

脱水症状を防ぐため、寝る前に水をたっぷり飲んでいますが、ほとんど汗で出てしまうのか、夜中にトイレに起きることがなくなりました。

起床時間の5時や6時位までしっかり眠れるのは嬉しいです。

きっと脳内に溜まった認知症の原因物質も流してくれていることでしょう。(笑)

 

昨日はスイムトレーニングのため、朝のプロギングウォーキングはお休みしたので路上のゴミが気になっていました。(笑)

今朝は二日分頑張って拾穫しました。

ただ、思っていたほど量は多くありませんでした。

昨日は休日で通勤で通る人が少なかったためかもしれません。


朝食後、なるべく気温が上がらないうちに久しぶりにサイクリングに行きました。

二子橋から上流の是政橋を巡る36kmコースを走りました。

ランには厳しい暑さでしたが、サイクリングには身体に当たる風が心地よく絶好の気候でした。


昨日3000m泳いで、今朝3km歩いて、最後に36kmサイクリングできたので、この休日は自分流トライアスロンの完成です。

 

午後は少し昼寝をしてからゆっくり入浴して身体を癒します。